華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
福島 被災地でライブやります
2011-05-07 Sat 21:16
今のところは、もしかしてと言うしかできない

ライブやることはもう決まってるけど、春華参加できるかどうかは、会社と相談次第(〃_ _)σ


急に決まったので、その日は元々出勤日だったから、会社が許してくれれば、そのライブに参加したい。


めちゃ被災地でライブやりたいと思ってる、それが春華が唯一できることだから。


もちろん、義援金もしてたし、でも歌手はやっぱり自分の声で応援しなくちゃ


頑張って、会社と相談します
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
<<チャリティーライブ盛り上がった~ | 華やかな春 | チャリティーライブ詳細>>
この記事のコメント
ぜひ実現しますように。
福島ですか。大変ありがたいです。ぜひ、実現してほしいですね。
福島もどの辺りになるのか分かりませんが、駆けつけられたらと思っています。
2011-05-08 Sun 07:43 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さんへ
25日は福島市のあずまって被災地に行くよ~
LIVEは昼間やるから、多分来るのが難しいよね頑張って休み取ります
2011-05-08 Sun 21:59 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
動物のボランティアでGWはずっと福島市内いってました。
21-23日も行く予定です。
ライブは25日ですか、、なんとか調整していきたいなv-46
2011-05-13 Fri 18:46 | URL | かめレノン #-[ 内容変更]
>かめレノンさん
ボランティアって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
かめレノンさんは偉いね春華も見習わないとボランティア頑張ってね、ライブに来れたら是非
2011-05-15 Sun 21:19 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
