華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あたし…何が間違ってんだろう…
2011-08-15 Mon 20:34
運命のいたずらってやつかなぁ~(苦笑)


いつもそうだよね…


好きな人とうまくいかない


好きと言ってくれてる人たくさんいるのに、好きになれなくて…


自分から好きになった人とは、いつも結果がないままで、恋が死んでしまう



あたし、何かが間違ってるかなぁ~


だから、恋、あたしに取って、いつも苦しい、悲しい、つらい…


そんな人生はいや…


もう好きなんかならなければいいかも。


ごめんね、今日は暗い日記でした。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<苦しい… | 華やかな春 | 骨格矯正>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-15 Mon 22:56 | | #[ 内容変更]
巡り合わせ
こればっかりは巡り合わせだから,何とも言えないけど,追いかけると逃げてしまう事も多いかな.完全にうまくいくような事ってそうあるものじゃないから,誰にとっても,恋は大変なものだと思うよ.
2011-08-15 Mon 23:16 | URL | 弘之 #mQop/nM.[ 内容変更]
「追いかけると逃げる」は大切なキーワード思います

「あっ、この人 私に執着(依存)しすぎてる」

思うと どんな人間であれ引いてしまいます

それが相手が運悪く冷めた時期に追いかけてしまうと。。

厳しいじきだからこそ思いもバランス良く、、、いい女になる秘訣です
あっ、すでにいい女でしたね
v-14
2011-08-16 Tue 01:37 | URL | かめレノン #-[ 内容変更]
>管理人のみ閲覧できるさんへ
いつもブログを見てくれてありがとうございます。
ここで返事していいのかどうかわからないけど、でも交流って、一方的だけだと成り立たないから、返事して欲しくなければ、次回から返事しないようにします
今日から上海に行くんだよね、上海旅楽しんでください。そして、幸せな結婚生活を送ってるみたいなので、おめでとうございます。
春華はいつなら幸せになれるかなぁ~苦笑
2011-08-16 Tue 10:15 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
>弘之さん
周りの人、次と次へ結婚に向かって、幸せに満ちられてる。来月友達の結婚式に参加するんだ。正直、参加したくないそんなのを見ると、自分が泣きたくなるからでも、友達だから、祝福もしないといけない…
いくらつらい時期が有っても、最終的に一緒になれればいい。でも春華はいつも結果がない。あ、結果がある。別れる結果。
きっと、あたしに問題があるよね

今回も彼氏と別れて、やっとまた人を好きになれるかもと思ったのに、告白する前に断られた(苦笑)。というか、告白するかしないか迷ってたところだった。

まぁ、深入りするまえに諦めさせられたのはまだ良かったかもね

しかし、つらいゎ
2011-08-16 Tue 10:37 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
>かめレノンさん
アドバイスありがとう確かに春華は好きになるととことん好きになるから、相手に迷惑かけてしまうかもね
でも今回に関してちょっと違う告白してないから。でも相手気持ちがないのがわかった…それも辛いよね、やっといいと思える人だから。
人を好きになるのはあたしに取ってそんな簡単ではないんだ。
でも、かめレノンさんが言ったように、好きになってもあまり執着しないようにしますよ~
2011-08-16 Tue 11:14 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-16 Tue 22:20 | | #[ 内容変更]
なりさんで御座います。
 それは辛いし悲しい気持ち良く判ります。気の利いたアドバイスなんか出来ないけど、一晩泣いてあきらめて下さい。その人は貴方の運命の人じゃありません。それに貴方に問題もありません。勿論運命のいたずらでもありません。次です、次なんです。次があるから人生楽しい。それに好きと意ってくれる人が多い?凄いじゃないですかぁ。羨ましいです。(笑)肩の力を抜いて極力自然体で居てください。何事も自然体ですよ。それに人間なんて執着のかたまりです、無くすことは無理です。コントロールすることは可能かもしれませんね。
2011-08-17 Wed 00:54 | URL | レスポール #-[ 内容変更]
>管理人のみ閲覧できるさん
今頃もう上海ですよね上海も暑いと思いますが、楽しい街なので、どうぞ楽しんでください
2011-08-18 Thu 21:09 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
>なりさん
コメントありがとうございます。運命のいたずらじゃなかったら、どうしていつも失敗するの簡単に人を好きになれないし、せっかく好きになれそうな人が現れたら、向こうが気持ちがないし。
というか、人を好きになるのも一瞬だよね…
恋愛的なことを考えてなかったよ~なんてその人に言い張って…実は好きって言いたかった。
運命の人ってこの世に存在するのかなぁ~

泣きはしないけど、あきらめたくもない。でも諦めた方がいいよね…諦めるには時間が必要。
2011-08-18 Thu 21:22 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
