華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苦しい…
2011-08-18 Thu 21:32
気持ち


ノー、ノー、ノー


お腹です


ストレス発散ってやつでもないよ


単純に美味しかったから食べ過ぎた


あたし、年配の方にもモテるみたいなんて言ってみたりして


だって、昨日の夜は、60代のお世話になった女性として、彼女のに泊まって、夕方まで一緒にゲームやって、夜はまたお世話になった日本のお母さんお父さんみたいな夫婦に北京ダックをご馳走してもらった


まじで食べ過ぎた

今は苦しくて気持ち悪い


でもお母さんに残さないでと言われて、最後は無理矢理食べた


明日は断食だね(σ>∀<)σ


最近、食べ過ぎた次の日は必ず断食してるそうしないと、デブになりそうだから…


それにしても本当に吐きたいくらい苦しいゎ…



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:1
<<上海火鍋 | 華やかな春 | あたし…何が間違ってんだろう…>>
この記事のコメント
お久しぶりですw 羨ましい♪
2011-08-18 Thu 23:09 | URL | komukomu #-[ 内容変更]
すごいパワー!!
食事だけでなく,すごいパワーだね.
2011-08-19 Fri 02:22 | URL | 弘之 #mQop/nM.[ 内容変更]
>komukomuさん
お久しぶりです
羨ましいでしょう今は自由だから、外食が増えてる食べるのは大好きだけど、気をつけないとすぐデブになるのが心配
ダイエットも頑張ります
2011-08-19 Fri 15:55 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
>弘之さん
凄いパワーってどういう方面に指してるのかなぁ~全然パワーがないけど
2011-08-19 Fri 15:57 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
なりさんで御座います。
おはよう御座います。プチ断食はできましたか?僕もそう言う調整はよくやります。それにしても残さず食べろとは日本人的発想ですね。女の子に沢山食えと言っても、そんなに食えないし、プチ拷問かな?(笑)
2011-08-20 Sat 06:56 | URL | レスポール #-[ 内容変更]
嬉しいけど大変!?
前にお聞きした方、恩の有るですね。
断るにも悪くて断り切れない情況、想像出来ます。
でも、次もまた、この前食べれたんだからと、ますます増えたりしそうで怖いですね。
何か良い遠慮の仕方が有れば良いですね。何か思い付いたらコメします。
2011-08-20 Sat 14:20 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>なりさん
一応プチ断食したら、とりあえず体重は戻ったみたいまぁ、残さないでと言われるのも当然だけどね(〃_ _)σだって、春華が注文した物だったから最初は北京ダックだけだと足りないかなぁと思って、サラダをたのんだんだ意外と量が多くて、北京ダックだけでお腹いっぱいなっちゃったからしようがない
2011-08-20 Sat 20:12 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
ご馳走してもらうことは凄い嬉しいことだから、お断りはしないよ食べるのが大好きだし今回は注文しすぎたのは春華だから、自分が悪かった北京ダックのお店は結構量が多かったから、食べれると思ったら、無理だった今度少しずつ注文するようにします
2011-08-20 Sat 20:32 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
あははは
それは難しい決断だねぇww

でも残さず食べた!

いい事じゃないですか(笑)
2011-08-23 Tue 22:43 | URL | ラボ #-[ 内容変更]
>ラボさん
残さず食べるのはいい習慣だと思うけど、無理矢理したら体に良くないかもね
2011-08-24 Wed 22:07 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


女性にまったく相手にされない男性でも簡単に女性から相手にされるようになるんです。使えないノウハウではなく実際に行動してもらう為にこのノウハウを作りました。自分に自信がないあなたほどこのノウハウの使い方が広がります。 今まで彼女がいない・・・?そんなあな?... …
| 華やかな春 |
