華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不思議なおばちゃん
2011-09-06 Tue 15:20
うちのお店に良く顔を見せにくるおばちゃんが居る

ほとんど毎日来るね。でも、お店のスタッフでもないし、掃除のおばちゃんでもない。


お客さんと言うけど、パソコンは時々見てるけど、一回も買ったのを見たことない…


トイレは必ず使う。まさか、トイレを使うために毎日来てるんなんて!!

最初はホームレスと思ってたでも、服装もきれいだし、臭ってないし、しかも毎日自転車で来てるから、ホームレスでは有り得ないことだね


トイレを使ったら、ありがたく、いつも電気を消してくれる。お店だから、消さなくても大丈夫だけど、トイレに入るとき真っ暗になっていたら、そのおばちゃんは絶対来たと思った方がいいかも(´▽`)


トイレの電気はもうそのおばちゃんの印になっているみたい(笑)。


今日もトイレで会った。


本当に毎回会ったときに、毎回衝動的に『あなたは何様』って聞きたいけど、さすがにできない。


未だに謎…


単にトイレを使いに来てるおばちゃんだけなのかなぁ~


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<結婚 | 華やかな春 | 上海火鍋>>
この記事のコメント
なりさんで御座います。
気に成るんで有れば聞けば良いんじゃないですか?おばぁちゃんどっから来たのぉってね。まっ世の中色んな人が居ますからねぇ。では、報告を待ってまぁす。(笑)
2011-09-06 Tue 22:43 | URL | レスポール #-[ 内容変更]
たまに見かけるかも…
おひさ~♪

家電のお店って色々な人がいるからねv-7

その人はその人なりの理由があって来るんだろうけど、あんまり気にしない方が良いかもね…
2011-09-07 Wed 01:33 | URL | ひろっぴ(カレー★) #-[ 内容変更]
お散歩コース?
トイレもあるし、涼しいし(節電でもそれなりに冷房は効いているでしょうから。)、
きっとお散歩コースに入っているんじゃないでしょうか?
でも案外、いろいろ下見していて、いつかどっと買ってくれたり。
結末が気になります。
2011-09-07 Wed 11:50 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>なりさん
今日は二回もそのおばちゃんと会ったんだけど、やっぱり聞けなかったトイレに入る時に、すでにそのおばちゃんが先に占有してた
やっぱり電気消された…謎…
2011-09-09 Fri 23:31 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
>カレーさん
ほんまお久しぶりやね(○。○)

カレーさんからコメント貰ったのは何年ぶり
そのおばちゃんは理由があると思うけど、その理由を知りたいのよ~まぁ、春華に関係ないけど、なんか気になる

もしかして、日本人じゃないかもしれない他の人としゃべってるときに、なんか発音がちょっとおかしかった
2011-09-09 Fri 23:36 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
でしょやっぱり気になるよね( *´艸`)
まだ聞けないのが残念だけど謎を解けたいね今度で有ったら勇気を出して聞いてみよう(´ー`)σ『良く会うんですが、なんのために来てるんですか』って聞いたら失礼なのかなぁ~
2011-09-09 Fri 23:44 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
