華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結婚
2011-09-11 Sun 23:03



今日はJ-stationのメンバーであり、ゆきこちゃんの結婚式の二次会に行ってきた。


J-station、知ってる人は知ってると思うけど、春華の歌の先生が自分の生徒を集めて作ったグループで、今年まで年に一回ワンマンライブをやってきた素晴らしいグループだった。


そのワンマンライブは今年で終わったけど、メンバー達の絆は深く残っているので、誰か結婚したら、やはりみんなでお祝いしなくちゃ。


正直、春華は恋愛で失敗ばかりして、結婚式もやったことないから、それを見ると悲しくなってしまうかなぁと最初思ったけど、とても楽しかった


今日のお客さんも若い人ばかりだった女性たちはみんなドレスアップだったから、会場の雰囲気はすごい活き活きしてた


春華だけはドレスじゃなかった


J-st.のメンバーも6人くらいで歌ってて、下で聴いてた春華は感動して、鳥肌までたったよ~


新郎はダンサーだったのが初めて知ってたけど、新郎もダンサーの仲間達と一緒にかっこいくダンスを披露した(○。○)


新婦が歌手で新郎がダンサー、素敵すぎるよね

二人にこれからもずっと幸せでいるように


春華も自分の幸せを探さなくちゃ…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<レコーディング | 華やかな春 | 不思議なおばちゃん>>
この記事のコメント
幸せって良いよな[m:50]
他の人が幸せになるって嬉しいものだよ[m:59]

そろそろお互いに自分自身の幸せを手に入れなきゃね♪

仕事休みとはいえ、コーヒー飲み過ぎで寝られへんわ…[m:54]
2011-09-12 Mon 05:07 | URL | ひろっぴ #-[ 内容変更]
>ひろっぴさん
昨日寝れたかなぁ~
春華はコーヒー飲んでなかったのに、昨日寝れなかった
なんでかなぁ~、他人の結婚式に参加して衝撃受けたとか( *´艸`)
寝不足で今日はちょっと疲れてる…
2011-09-12 Mon 22:46 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
