華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レコーディング
2011-09-12 Mon 23:13
今日は仕事終わってから、レコーディングしてきた


大手会社のCMソングだけど、残念ながら、日本ではなく、中国で流されるみたい(^^;)


だから、中国語で歌った。


急に来た仕事だったし、歌のサンプルも、歌詞も今日スタジオでもらったから、正直自分すぐ出来るかどうか不安で自信がなかった


でも意外とかなりいい評価もらったから、すごく嬉しかったうしし



でも、正直日本で流されるCMソングをレコーディングしたい



例えば、烏龍茶の歌とかさ( *´艸`)


今日のレコーディングでなんか活動が広ければいいけどね…
別窓 | 音楽 | コメント:10 | トラックバック:0
<<10月14日ゴスペルコンサート | 華やかな春 | 結婚>>
この記事のコメント
いいね!
歌だけでなく、次回はCMの映像にも登場できればいいね!
2011-09-13 Tue 06:42 | URL | エスぷれっそ #LkZag.iM[ 内容変更]
>エスぷれっそさん
お久しぶりですコメントありがとうございます
CMに出たい気持ちはありますねしかし、どうやって芸能界に入れるのはわからないつか、わかってても入れるかどうかわからないし…
いつか…と言う夢を持つことしかできない。
2011-09-13 Tue 10:09 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
活躍が広がると良いね!!
お久しぶり.

日本語で歌ったCMが流れる事を楽しみにしているね.
それにしても,どうしてウーロン茶?
2011-09-13 Tue 17:02 | URL | 弘之 #3B6sIMY2[ 内容変更]
( ̄▽ ̄)ノシ
すごいねぇ!!聴いてみたいな♪♪♪

どんどん広がれ~~~♪♪♪( ̄▽ ̄)ノシ
2011-09-13 Tue 19:42 | URL | ラボ #-[ 内容変更]
音源が手に入れば
こちらでもアップしちゃうんですけどね。
中国でもYou-Tubeなどにアップしてくれるかな?
確かに、CMの曲はインパクトがありますね。
曲から売れていったりするから。
日本版も期待していましょう。
2011-09-14 Wed 15:33 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>弘之さん
どうして烏龍茶とかじゃなくて、烏龍茶のコマーシャルは中国人が歌ったから、そういう日本で流れるCMソングを春華に歌わせたら嬉しいなぁって意味です

実は、レコーディングしたときも、烏龍茶のCMソングを歌った女性と会いました。だから、そう思ったよ~(*^∇^*)
2011-09-14 Wed 16:38 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
>ラボさん
春華も広げたいねなかなか難しい
二年前、ドラマに出た時も同じ気持ちだったけど、なかなかそこから広がらなかった
今回も中国で流されるから、難しいと思うゎまぁ、レコーディングしたとこのプロデューサーが気に入ってくれれば、またなんかの仕事を貰えるかもしれないけどね
音源は多分くれないと思う
2011-09-14 Wed 16:42 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
音源は貰えないと思うゎ日本で聴けたらいいのにね
その曲から売れたら嬉しいけど、そんな簡単には
最近、でたまにCMソングの歌手を紹介したりしてるけど、それは大体たくさんの歌を歌ってきてやっとだから、春華はたった一曲だけで有名になるのは、甘すぎると思うゎ

まぁ、こういうチャンスも含めて、これからもぼちぼち頑張っていきますが、よろしくお願いします
2011-09-14 Wed 16:52 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
    なりさんで御座います。
 久々のチャンス話。ファンとしても嬉しい話です。ここからいかに広げるか、また繋げるのかが問題ですね。まっ、そんなのは、なりさんに言われなくても判ってるよ。ですよね(笑) 



 因みにサントリー烏龍茶のCD持ってます。
2011-09-16 Fri 09:57 | URL | レスポール #-[ 内容変更]
>なりさん
サントリーの烏龍茶のCDを持ってるんだ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こういうチャンス有るのはいいけど、そこから広がらなければ嬉しいとは言えないよね
中国語の仕事しか呼んでくれないと、やっぱりなかなか広げるのが難しい
日本語の歌も歌えるのに…でも日本語の歌ならたくさん日本の歌手が居るから、わざわざ中国の歌手を呼ぶのもないよね
2011-09-17 Sat 21:10 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
