華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
次は岩手
2011-09-29 Thu 15:14
前の日記で、来月14日、日暮里でゴスペルコンサートを行うと書いたけども、実はその翌日ー10月15日、岩手県の盛岡にある避難所でまた歌うことになったんだ


ハードなスケジュール
今年の5月も同じようなことが有ったけど、渋谷でチャリティーライブ終わった翌日が福島の避難所で歌ってた。


なんでいつも翌日に避難所なのって不思議でしようがない


もっと日にち離れればいいのに…(〃_ _)σ


今回はもっと遠いから、朝起きれるかは不安(´ヘ`;)う~ん


でも頑張る


ゴスペルコンサートまで後半月、歌詞を覚えるのか大変


みんなに楽しんでもらえるように気合いを入れてベストを尽くします


では、会場で会いましょう
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<黒人歌手 | 華やかな春 | 10月14日ゴスペルコンサート>>
この記事のコメント
岩手でも頑張って♪
とびとびでライブも大変だけど、歌で一人でも多くの人を元気づけてあげてv-218

俺も夏に東北行って来たけど、海沿いの場所を目の当たりにして心が痛くなったよ…v-239
2011-10-02 Sun 02:32 | URL | ひろっぴ(カレー★) #-[ 内容変更]
>ひろっぴさん
震災からもうかなり経ちましたけど、被災地の人々は未だに避難所で生活しているのは本当にかわいそうだよね
春華にできるのは歌しかないけど…頑張ります
2011-10-03 Mon 17:09 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
