華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黒人歌手
2011-10-10 Mon 19:07
昨日は本番までの最終ゲネプロをやってた

今回は黒人歌手ゲストは4人も参加して、やっぱりうまいって一言のレベルじゃないね

声が全然違うもん


女性二人と男性二人だけど、一緒に歌ってて気づいたことが…


黒人の女性歌手は、声にすごい迫力が有って、声がとても強いよね


でも男性は、身体が大きいのに、声がめちゃソフトで優しい感じ


二人の男性は、一人はソフトな声、もう一人はウィートな声、聴き惚れちゃう


今年5月にやってたチャリティーに参加してくれた黒人男性ヴォーカルはまた今回のと違って渋い感じな歌手だった。


なんか、自分は女性だけど、黒人男性ヴォーカルの声になりたいかも( *´艸`)


ライブまで後4日間、今回はあたしも黒人歌手と一曲デュエットやります


黒人歌手の魅力を是非観てみたい人は金曜日にお越しください


『主催』
Tokyo EMC Gospel Band

『開催日』
2011.10.14(金)

『Open』: 18:30
『Start』:19:30

『場所』
ホテルラングウッド四階
日暮里サニーホール

『住所』
荒川区東日暮里5-50-5

『Tel』
03-3803-1234


『交通案内』
JR・京成 日暮里駅前より徒歩2分
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
<<濃厚ショコラ&バニラ | 華やかな春 | 次は岩手>>
この記事のコメント
お疲れ様~♪
やっぱり潜在的に持っているもの違うと、結構刺激になるよねv-218

もしかしたら、金曜日に行けなくなる状況が出てきちゃってるんだけど、行けそうだったら宜しくねv-7
2011-10-10 Mon 20:58 | URL | ひろっぴ(カレー★) #-[ 内容変更]
なりさんで御座います。
こんちわ、声其のものに関しては個人の個性であり、またパートにもよると思います。しかしソロを取る女性シンガーは迫力満点ですよね。鳥肌が出ちゃう。また男性ボーカルは綺麗な声だったり、ファルセットも有りだしね。まっ我々東洋人には真似の出来ない所ですね。是非何かを吸収して下さい。
2011-10-13 Thu 10:57 | URL | レスポール #-[ 内容変更]
>ひろっぴさん
金曜日は無理しなくて大丈夫だよもちろん来れるなら大歓迎だけど、難しいなら気にしないでねありがとう
2011-10-13 Thu 20:34 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
>レスポールなりさん
こんばんは~
黒人の声はアジア人と根本的に違いますよね(^^;)本当に鳥肌が立ちます声だけじゃなくて、リズム感も、歌い方も全然違うから、勉強になりますと言いたいけど、真似できないから
とりあえず明日頑張ってきます
2011-10-13 Thu 22:00 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
