華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
濃厚ショコラ&バニラ
2011-10-13 Thu 17:47
今、今日の二本目のアイスを食べてる


秋葉原で、明治の新製品アイスを無料で配ってて、朝出勤の時、一本もらって食べたら、めちゃうまいw( ̄o ̄)w オオー!

そのの名前は『濃厚ショコラ&プレミアムバニラ』


ヾ(>▽<)ゞ ウマヒー


名前通り、濃厚でしっとりしてて、忘れられない味だった


このアイスが発売されたらいくらの価格になるのが気になるね


そして、今日は忙しくて、今やっとお昼を食べれる時間になった


ちなみに、今は夕方の5時半です


ご飯を食べるために、会社を出たら、まだアイスを配ってた\(@▽@)/ワーイ


食べよう食べようだってお腹めちゃめちゃ空いてるんだもん


またもらいますた(/▽\)ハジカシー


二回目だけど、やっぱり美味しい


太るよね


そんな時、ダイエットを忘れちゃうから( *´艸`)


ではでは、本番のご飯を頂きまーす
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<終わりました。 | 華やかな春 | 黒人歌手>>
この記事のコメント
お疲れ様♪
疲れている時は甘いものって良いんだよv-7

色々忙しいんだったら、たまには自分自身にご褒美って事で甘~いものもいいじゃな~いv-221

明日は緊張せず、リラックスして素敵な歌を披露してね☆
2011-10-13 Thu 23:39 | URL | ひろっぴ(カレー★) #-[ 内容変更]
>ひろっぴさん
返事遅くなりました
春華は甘いもの基本的に大好きだからね♪(/ω\*)
我慢できるものとできないものがあるけど、は我慢できないもの( *´艸`)
暑いとき、水よりを食べたくなるいけないいけない
2011-10-16 Sun 10:16 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 華やかな春 |
