華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終わりました。
2011-10-17 Mon 10:29
ゴスペルコンサートも、盛岡のチャリティーも無事に終わりました


ゴスペルは盛り上がりましたね

400人入るサニーホールはほぼ満席でした、前に座ってたお客さんも立ち上がって一緒に踊ったり、手拍子してくれたり、本当に楽しいステージでした\(@▽@)/


来てくださったみなさんに感謝感謝m(_ _)m


何ヶ月も準備していたこのゴスペルコンサートはあっという間に終わってしまったのはちょっと寂しかったけど、でもこれからは毎年開催すると思うので、今回来れなかった方はぜひ次回にお越しください


今まで三回行ったけど、やはり毎回は前回よりお客さんが増えてきたし、盛り上がってきたのは本当に嬉しいです


これからはきっとどんどん大きくなっていくのではないかと想像付きます

そして、春華は翌日の朝、岩手県のチャリティーliveのため、4時半に起きて、出発しました


前日のコンサートで頭がすごく興奮していたから、なかなか寝れなくて、結局寝れたのは2時間ほどでした


新幹線で三時間ほど走って、盛岡駅に着いてから更に車で2時間走って、ようやく現地に着きました

で走ってる途中、被災地の悲惨な場面も見えました


地震当時よりかなり良くなっていると言われたけど、まだ壊れている建物がそのまま残っているのを見ると、本当に悲しくなりますね。


未だにまだ避難所に住んでいる人たちのことを考えたら余計…


15日、盛岡の2つの場所で歌いました


お客さんは年配の方と子供達しか居なかったけど、みんな喜んで頂ければ、元気に、前向きになって頂ければ、あたしは嬉しいです。


今年、地震のことで、避難所で二回も歌えたから、歌うって本当にすごいなぁと改めて思いました


歌手でなければこんな機会は絶対ないから…


これからも歌を頑張って、もっとたくさんの人々の役に立てるように出来たらと思います


みなさんも応援してくださいねm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:4
<<レコーディング② | 華やかな春 | 濃厚ショコラ&バニラ >>
この記事のコメント
本当にお疲れ様でした。
言葉で言えないくらいのお疲れ様かと思います。
盛岡から2時間と言うと、ずっと海岸の方へ走ったのかと思います。普通の生活に戻るのにはまだ何年もかかると思います。
ゴスペルライブ、春華さん始め、実力者も揃っているようなので、大盛況だったでしょうね。ますます大きくなると思います。
何とか次には参加したいものです。日程が合いますように。
2011-10-17 Mon 17:09 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
コンサートに来れなかったのは本当に残念でしたそう言えば、totoro♪♭さんはまだゴスペルコンサートに一度も来たことないんですよね(^_^;)いつも平日だからなかなか難しいと思うけど、次回は祝日にできるように願いたいですね
盛岡のliveの場所はとても遠くて覚えてなかったけど、小学校の中で歌いました。
早く普通の生活に戻れるように祈ってますm(_ _)m
2011-10-18 Tue 20:50 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
おつかれサマです
充実した旅とライブだったようで一安心しました
49日で行けなくてごめんなさい
おかげで無事に親父は天国へ旅立ちできました

次回こそは行きます!v-46
2011-10-21 Fri 00:19 | URL | かめレノン #-[ 内容変更]
>かめレノンさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
コンサートは最高でしたよ今回は残念だったけど、また次回是非一緒に楽しみましょう
2011-10-21 Fri 18:40 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 華やかな春 |
