華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマスイベント
2011-11-12 Sat 00:02
来月、クリスマスイベントは4本も入ってる


8日、17日、20日、25日


忙しすぎる


場合によっては、どれかをパスしないときついかも

全部知ってる曲なら問題ないけど、多分ほとんど初めて歌う曲だから、間に合うかどうか自信がないわ


とりあえず一番最初の8日のイベントに向けて頑張る


ちなみに、場所は小田原市江の浦の近くのサラと言うインド料理屋さんで


うまいカレー食べれるのは悪くないね( *´艸`)


別窓 | 音楽 | コメント:8
<<レコーディング終わった(^^;) | 華やかな春 | レコーディング②>>
この記事のコメント
忙しいスケジュールを乗り越えてこそプロ!

って、ひとごとだと思って言ったらダメですよね。
2011-11-12 Sat 09:36 | URL | BadBoy #-[ 内容変更]
>BadBoyさん
ブログへのカキコは初めてかなぁ~
ありがとう
1ヶ月の中に、こんなイベント有るのは春華も初めての体験
うまくこなせるかどうか不安です
今まで一番忙しくても毎月一回のliveだったからさ~頑張ります
2011-11-13 Sun 09:54 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
おお、いっぱいだ!
でも、箱根はちょっと遠いですね。
どれか見に行けるイベントは有りますか?(企業とか限定イベントとかかな?)
出演が多いのは励みにはなるでしょうけど、負担も多いかも知れませんね。
2011-11-14 Mon 20:36 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
カレー良いなぁ~♪
日記でカレーネタが出ると食べたくなるじゃないか~v-14(笑)

ってか、箱根のカレー屋でライブってのも変わっているけど興味そそるわ☆

急に寒くなってきたけど、風邪ひかないように頑張ってね♪
2011-11-14 Mon 22:51 | URL | ひろっぴ(カレー★) #-[ 内容変更]
  なりさんで御座います。
このイベントはギャラが発生するんでしょうか?プロなら当然タダではしませんよねぇ。ギャラがカレーじゃまずいしね。仕事をしながらなので大変かと思うけどガンバって。仕事を削るのもプロの仕事。クォリティの問題です。
2011-11-15 Tue 10:24 | URL | レスポール #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
はい、いきなり忙しくなりましたやっぱり12月はイベントのシーズンですね
8日は箱根ではなく、小田原市江の浦でした修正しました
多分最後のイベントは教会で行うので、来るとしたらそれしかないかもですね…よろしくお願いします
2011-11-15 Tue 16:12 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
>ひろっぴさん(カレー)
´艸`アヒャ、カレーの話になったら、カレーさんの大好物だよね春華もカレー大好き。カレーさんじゃなく、カレー
箱根だと思ったら、小田原市江の浦でした
遠いと思うけど、興味有ったらぜひ遊びにきてね美味しいと春華の歌で楽しんでください
2011-11-15 Tue 17:04 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
>なりさん
ギャラの事を心配してくれてありがとう全てのイベント全部あるではないけど、多少あると思う
春華もギャラがもらえる仕事を増やさないとね(^^;)
2011-11-16 Wed 12:28 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 華やかな春 |
