華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬のイルミネーション
2011-12-27 Tue 00:46

やっと25日で、すべてのライブが終わった(^_^;)

どれかをパスしたかったけど、出来なかった

完璧とは言えないが、自分でできることはすべて尽くした


今年、いい締が出来て凄く嬉しかった


練習やリハーサルなどで、ほとんど休みなしで頑張ってたし、寝不足の連チャンで眠気がいつもマックスくらいだったけど、やっぱり歌ってるときは楽しくてたまらないよね


そして、自分へのご褒美、クリスマスプレゼントとして可愛い帽子をかった

(〃_ _)σ誰もクリスマスプレゼントくれないから…


友達とイルミネーションが輝いた表参道のカフェでクリスマス晩餐を満喫してきた


冬のイルミネーション、いいなぁ~、夢の世界みたい


しかし、その夢の世界が一瞬で消えた


9時になると、輝いた世界が真っ暗になって、シンデレラみたい…

みなさんは、いいクリスマスを過ごせたかなぁ~


春華はとても楽しいクリスマスを過ごせたよ


そして、今年最後の休み、29日に、またレコーディングします


春華の2枚目のアルバムをようやく制作することができた


完成したら、是非一枚をお求めくださいm(_ _)m


その前には、上海へ旧正月をまた楽しんできます(*^∇^*)


みなさんは日本のお正月をゆっくり過ごしてくださいね



スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2
<<みなさん、良いお年を | 華やかな春 | レコーディング終わった(^^;)>>
この記事のコメント
  なりさんで御座います。
お疲れさんです。連荘のライブ大変でしたね、ブログの更新がひと月以上無かったのでチョッピリ心配しましたよ。これで一安心(笑) 今度は自身のレコーディングですね、我々ファンとしては今一番望んでた事。当然ニューアルバム発売記念ライブやるよね?そん時はまた上京しますよ。 来年の2月3日に上海旅行だったけど諸事情で諦めてたけど行きたくなった。(笑)  
2011-12-28 Wed 00:07 | URL | レスポール #-[ 内容変更]
>なりさん
いつも春華を応援してくれて<(_ _*)> アリガトォ。
ファンだと言ってくれて本当に嬉しいです
LIVEで忙しすぎて、ブログを更新する余裕がなかったんだ
今回歌ったのはゴスペルや、60年代の洋楽などだったから、今まで歌ったことない曲ばかりだし、コーラスもやらないといけなくて、まじで不安でしたとりあえず全部終わったから、やっと一息
ニューアルバムLIVEやるとき、なりさんがお越しくださるの?それはめちゃ嬉しい\(@▽@)/ワーイ
LIVEやるとき、声を掛けますね
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2011-12-28 Wed 14:06 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 華やかな春 |
