華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みなさん、良いお年を
2011-12-31 Sat 19:24
色々有った一年だったけど、春華自分自身はとても充実した一年となりました(*^∇^*)

みなさんはどんな一年だったのかなぁ~

いろんな面で、来年はもっと進歩がある一年になりたいですね。

そして、何も災難がなく、平和な一年になって欲しい。

人生は短いから、毎日楽しく過ごさないと、時間がもったいない。

しかし、実は、一昨日、ある事件で、あたしは警察に通報しました

夜中、2時すぎくらい、外のあまりにもうるさい騒ぎで起こされたから、布団から出て、ベランダから下を見てたんだ。

姿は見えなかったけど、若者の大きな叫び声が静寂な夜中がとても響いた。

また酔っ払いだよねと思いながら、布団に戻った。

しかし、その叫び声が止まらなく、聴くだけでストレスを感じて、自分の意識が狂いそうになって、警察に通報した。巡回して欲しいと。


それできっと静かになるでしょうと思いきや、しばらく経っても何も変わらなかったから、またベランダから見た!


警察一人だけいて、若者5、6人くらい喧嘩していて、さらにその若者と関係ないおじさんも何故かその喧嘩に巻き込んでた。お互い殴り合っていた


警察はおじさんを止めようとしていたから、若者とおじさんの間に挟まれて、結局力不足でおじさんと一緒に転んで押し付けられたら。帽子も懐中電灯も落とされた。


警察はすぐ立ち直って、助けを呼んだ。


すぐに、警察の車三台きた

とりあえず寝ないとやばいから、次の日早番だし、いつもより早く起きないといけない。また布団に戻った。

でもやっぱりうるさいうるさい…

永遠に終わらない喧嘩…
しかも、さっきがなかった、女の声も挟んできた。


また起きたよ!本当に忙しい一晩だね(´⌒`)


女性二人が居た。若者のお母さんだったかなぁ~、息子を叱ってるか止めようとしてるのかわからないけど、叫んでる声が目立っていた!


警察の車が更に一台増えて、若者の一人を車に入れ込んで、走っていた。

まだまだ終わらない。面倒くさいから、耳栓をつけて寝ようと。

しかし、全く効かない、耳栓は全然役に立たない
ipodを出して、音楽聴くしかない。

しばらく聴いてイアフォンを外したら、お、やっと静かになった

でも、もう既に朝の5時

最悪…

昨日1日ダルクでつらかった。


若者よ、来年は成長して人に迷惑かけないようにして欲しいゎ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<今月20日 | 華やかな春 | 冬のイルミネーション>>
この記事のコメント
  なりさんで御座います。
明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。

 それはとんだ災難でしたね、安眠妨害は頭に来る。今新年を迎えたけど、一昨日親友の同級生が急死してしまいました。一年の締めくくりが友の死とは辛いんですが、彼の分も一緒に頑張ろうと思います。
 
2012-01-01 Sun 01:16 | URL | レスポール #-[ 内容変更]
>なりさん
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
そうなんだ、友達の親友が亡くなったんだね、それは悲しいわ
新年は祝いたい日なのに、残ってる家族がかわいそうだよね
やっぱりなにより健康が一番
お互い元気で生きましょう
2012-01-03 Tue 21:17 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 華やかな春 |
