華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今月20日
2012-01-09 Mon 10:08
上海に帰ります


今年の旧正月は23日なので、上海で旧正月を過ごしてきます。


12月のあまりにも忙しさと真逆で、1月は少しのんびりしています(´▽`)


歌は聴いてもないし、練習もしていません

多分12月の影響で身体がすごく疲れているかなぁ~、肩や首毎日痛くて、頭が回らないくらいちょっとつらいです

それとも年…そういえば、先日誕生日でしたね

いやいや、春華は永遠の二十歳だから、今年も来年もずっと二十歳( *´艸`)


身体を動かさないと、二十歳でもあっちこっち痛くなるよね


とりあえず今月は暇だから、エクササイズでもジョギングでもします


2月からまた忙しくなりそうだし…



みなさんも健康のために、少し運動してね
別窓 | 未分類 | コメント:9
<<心痛い… | 華やかな春 | みなさん、良いお年を>>
この記事のコメント
なりさんで御座います。
明けましておめでとう御座います。本年もよろしくお願い致します。春華さんにとって一番の休息は里帰りですよね。これに勝るものは無し。両親は元より旧友達との再会で鋭気を養えるんでしょう。そうすればいつまでも二十歳だよね(笑)
2012-01-09 Mon 23:49 | URL | レスポール #-[ 内容変更]
>なりさんへ
いつもコメントを書いてくれて<(_ _*)> アリガトォ。

改めて明けましておめでとうございます

20日はもうすぐですね、今からワクワクしてます早く20日来ないかなぁと( *´艸`)気持ちはもう上海に帰ってるかもしれない

でも楽しい時間はあっという間に終わるから一年一度の里帰りもすぐ終わるよね…もっと帰れる余裕があればね…

最近帰っても、昔の友達とあまり遊ばなくなった。なるべく両親の側に居てあげたいから、友達にも会いたいけどね

今回はお正月だから、賑やかになると思うけど、楽しんできま~す
2012-01-12 Thu 17:39 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
おめでとうございます。
 お正月、お誕生日と1月早々はおめでた続きですが、きっと大忙しだったと思います。ゆっくりお祝いできるのは、これからですね。どうぞ、体を休めながら上海のお正月、そしてご家族との時間を満喫してきてください。
 と言いながら、こちらから何も出来ず気持ちだけですみません。
2012-01-13 Fri 11:19 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-13 Fri 22:31 | | #[ 内容変更]
春華は毎日大変そう♪

お仕事頑張ってね(*^^*)
2012-01-16 Mon 16:56 | URL | まこ #-[ 内容変更]
>まこさん
お初のコメントありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

忙しいのは大変だけど、嫌いではないから

頑張ります
2012-01-17 Tue 10:53 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
コメントありがとうございます返事遅くなってすみません
上海でゆっくりしたいと思ってるけど、お正月はゆっくり休めないよね(^_^;)

朝が弱いから、ゆっくり寝たいのに、上海では出来ない

最近体重も増えて来たから、上海で余計太ってくる気がする

ヤバいヤバいなんとかしなくちゃ
2012-01-18 Wed 10:50 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
毎日 お疲れ様です
しゅんちゃん、お久しぶりです
もうすぐですね
帰って、ご両親と ゆっくり過ごしてください
ご両親は、首を長くして待っていると思います。
2012-02-16 Thu 07:37 | URL | みみ #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-03-13 Tue 11:56 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 華やかな春 |
