華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お父さんがまた入院…(T_T)
2012-05-11 Fri 21:31
2月、上海から帰ってきて、お父さんはもう二回目の入院です…


今回はかなり悪い状態

今月21日、お父さんとお母さんはアメリカへ旅行に行く予定だったけど、キャンセルした。


あたしは、6月頭ごろ、もう一回上海に帰る


別窓 | 未分類 | コメント:5
<<…悶絶 | 華やかな春 | 今月6日小田原ライブ>>
この記事のコメント
それだと何をやるにも集中して出来ないですよね(>_<)

とりあえず、元気になることを祈ってます。
2012-05-12 Sat 11:41 | URL | BadBoy #-[ 内容変更]
>BadBoyさん
お久しぶりです。
本当にお父さんのことをばかり考えて、今でも帰りたいぐらい…
お母さんが一人で看病してるから、自分何もできないのが悲しい
2012-05-12 Sat 14:08 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
胡さん
来月、お父さんの具合大変かもしれないけど、お大事にね。
2012-05-17 Thu 00:35 | URL | yutaka2012 #-[ 内容変更]
胡さん
来月、お父さんの具合大変かもしれないけど、お大事にね。
胡さん元気だして。  ^^
2012-05-17 Thu 00:37 | URL | yutaka2012 #-[ 内容変更]
>yutakaさん
コメントありがとうございます。

今お母さんが毎日看病していて、にも帰ってないみたい

お母さんの代わりになれればいいのに
2012-05-17 Thu 08:46 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 華やかな春 |
