華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
…悶絶
2012-05-18 Fri 16:37
何を言ったらいいのかわからない…

悶絶なニュースだった。


来月5日、あるホテルでディナーショーをやる予定だった。


そのの社長さんは、今春華が参加させてもらってるバンドのリーダーと40年以上の友達で、たくさんお世話になった方なんだ。


春華も去年からそのでのディナーショーに参加させて頂いて、社長さんは歌やギター、ドラム、なんでもできる才能が有って、とてもお洒落でセンスがある方だった。


毎年、そのホテルでは三回ディナーショーを開催していて、今年も、来月、9月、そしてクリスマスの予定もすでに決まっていた。


しかし、さっき…


バンドのリーダーから、電話が有って…


その社長さんは昨日、布団の中で亡くなった


先週、リハーサルが終わって、社長さんがみんなに、美味しい焼き肉をごちそうしてくれた、今は本当にショック過ぎて、何も考えられない。


リーダーが、一昨日、社長とコンサートの打ち合わせをしてたときに、社長は春華のことを気に入ってるのがわかったって、今回のコンサートは社長はとても楽しみにしてるみたいだよって…



社長さんはまだ50代だった痩せてて、ジムにも通ってるから、特になんか重病掛かってる話も聞いてなかったし、でも痩せすぎてて、時には、健康ではないかもとも思ったりして…


この前のリハーサルでも、迫力があるドラムをみんなに見せてくれたし…



本当に信じられない、信じられない…


まさか、そんな近くに居た人が亡くなったなんて

人間ってわからないよね…


社長さんには、お父さんが入院したから、来月コンサート終わったらすぐ帰るって話もしたし、まさか、社長さんが突然…

衝撃すぎる



お父さんが生きてるうちに、大事にしなくちゃ。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2
<<父は肺ガン… | 華やかな春 | お父さんがまた入院…(T_T)>>
この記事のコメント
なんか突然すぎるね・・・。いま内容見て、ビックリしたよ。
こう言うときって、なて言えばいいだろう・・・
胡さん・・・大丈夫・・・・・?
お父さんの事もあるのに、いろいろ辛いことだらけだけど・・・・
胡さん、かわいそう・・・・・  ;3;


自分は、その社長さんとは無関係だけど、一言だけ・・・言わせてください。

ご冥福をお祈り申し上げます・・・・><



胡さん、いまはショックで色々あるかもしれないけど。
お父さんの具合、良くなるといいね。
それも含めて自分は心配です><
元気出してください。

自分は、ずっと胡さんを応援してるから。
元気だして。

なかなかうまく言えず、すいません   ><
2012-05-18 Fri 23:26 | URL | yutaka2012 #-[ 内容変更]
>yutakaさん
心配<(_ _*)> アリガトォ

春華は大丈夫だよ~、ただただショックで心が痛くなります。

なんでいい人がいつもこういう運命なのって神様に聞きたいくらい…

この前、社長さんに会ったばかりだったのに、急にもうこの世に居ないと思うと、悲しくてしようがないよね…
2012-05-19 Sat 22:48 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 華やかな春 |
