華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日テレに出ます
2012-05-28 Mon 16:31
みんな観てるかなぁ~

日テレの毎週木曜日の深夜番組(´ー`)σ『東京ヒットガールズ』と言う、歌手を目指している女性たちを応援すると言う内容の番組なんだ


職場の女の子が応募してくれた


でも、まさか本当に日テレから電話が来るとは…(*・艸・)


でもすぐ会うとかではなく、とりあえず歌を聴きたいと言われたから、YouTubeで観れることを伝えた


そして、何日後、また連絡が来て、カラオケでオーディションを受けることになった


結果として、良かったみたいで、テレビにでることになったよヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


その収録は6月1日、日テレのスタジオで行う予定


歌以外も、日本にどうやってきたとか、どんな経験をしてたとかの収録もあるので、それは今日池袋にある『知音食堂』と言う中華料理屋さんで収録してた



今日のハンター(司会)さんは、とても有名な芸人さん、井戸田さんだった


生で観てもテレビと変わらずイケメンだった


いろいろ話して、昔のことを思い出して、途中で急に泣き出した自分に恥ずかしがった


どんな話をしてたのか、もし興味あれば、是非放送されたときに、観てね


今まで知らなかったことも知るようになるかも…


放送日は、6月14日第2週の木曜日。


深夜の番組なので、時間的に難しい人は無理しないでね(*^∇^*)



別窓 | 音楽 | コメント:14
<<収録 | 華やかな春 | 父は肺ガン…>>
この記事のコメント
おやΣ(--*)
オメデト◆

良かったねぇ(*--)゛嬉しいねぇ

美人の春華を、そのままちゃんときれいに映してもらえたかな(*--)


録画したいけど録画できる機械が無いんだよね( --)。o

とりあえず当日観るけど、後でYouTubeでも観れればいいな。


2012-05-28 Mon 18:29 | URL | 遠矢 #-[ 内容変更]
おめでとうございます(^^)/

リアルタイムで見れなくても、録画が出来るので、
前日にでも言っていただければ準備しておきます(^-^)/

とりあえず頑張ってください(^^)/
2012-05-28 Mon 19:58 | URL | BadBoy #-[ 内容変更]
>遠矢さん
お久しぶりです(ノ^_^)
<(_ _*)> アリガトォ

YouTubeで観れるかどうかはわからないけど、誰かに頼めばしてくれるかもね

しかし、放送される時期は、自分は上海に居るので、自分も観れないんだ


2012-05-28 Mon 21:28 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
>BadBoyさん
ありがとう (*´-`*)ゞ


残念ながら、前日に教えることができない

春華は6日~18日上海に帰ってるので、放送日は14日だから、自分も観れないんだ

上海でブログ書けるなら、放送前の日にまた書きます。

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2012-05-28 Mon 21:31 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
やったねえーw
胡さん、おめでとう^0^v
こっちで当日、ビデオでばっちり録画しとくねえwwww
ビデオ撮ったやつ上海に送りたいけど^^;
でも、そのうち上海でもテレビやるかな?^^;
やっぱ送ろうかな? (笑)
あと来月の6日から18日の件は了解です。
井戸田さん久々みたけど、かっこいいwwwwwww
画像が横向きだったので首を横にしてみたwwww
美人の胡さんも写ってるーーーーwwwwww
胡さん、可愛い^^
2012-05-28 Mon 23:22 | URL | yutaka2012 #-[ 内容変更]
>yutakaさん
写真を直したよ、横になっててすみません(^_^;)
携帯で撮ったから、そのまま添付したら横だった

ビデオは上海から帰ってきたら、観るから大丈夫だよ~ありがとう (*´-`*)ゞ

写真は、今回全然綺麗に写ってなくて、あまり化粧してないのに、ライトが強かったから、余計すっぴんに見えるよねありがとう

でどう見えるのは心配

もっと濃い化粧すれば良かったと今ちょっと後悔しています…
2012-05-29 Tue 12:31 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
楽しみ
しゅんちゃん、テレビ出演おめでとう楽しみにしてます
しゅんちゃん綺麗
2012-05-30 Wed 23:48 | URL | みみ #Q76uDDjY[ 内容変更]
>みみちゃん
コメントありがとう
是非観てね
2012-05-31 Thu 09:39 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
良かったですね。
「東京ヒットガールズ」ですね。
残念ながら福島では、同時放送が無いので、どこか別の時間帯での放送が無いか、探しています。
(もしもの時は東京の息子に録画させておいて。)
上海に帰らなくてはならない事情も痛いほど分かりましたが、ぜひ、これをきっかけにブレークしてくれないかなと思っています。
お父様、どうぞお大事に。
2012-05-31 Thu 10:20 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>totoroさん
コメントありがとうございますm(__)m
福島県では同時放送がないんだね(--;)再放送はないと思います。

まぁ、余り無理しないで、大したことではないから(^_^)

2012-06-01 Fri 12:34 | URL | syunca♪♯ #-[ 内容変更]
 なりさんで御座います。
いやぁ、久々の朗報ですね。本来こうでなくてはいけません。最近の記事内容が明るくなかったので、あえてコメは入れませんでした。この動画模様は誰かがYOU TUBE等にUPしてくれるのを願います。
2012-06-02 Sat 09:11 | URL | レスポール #-[ 内容変更]
>なりさん
人生は楽しいことばかりではないから(^-^;
楽しいことしか聞きたくないのなら、今回のテレビも観ない方がいいと思います(-.-)
内容はちょっと重たいから…
2012-06-02 Sat 10:18 | URL | syunca #-[ 内容変更]
早く来週ならないかな~
Syuncaさん早く14日になって欲しいです!
こないだ YouTubeで
私はSyuncaさんが
ハナミズキ 唄ってるのを聴きました
感動! 昔 よくカラオケで 一青窈さんのハナミズキを選んで唄っていました。
メアド載せたので 気がむいたらMAIL下さい。
モバは制限あるからね
(苦笑)
2012-06-08 Fri 11:55 | URL | ΩまみΩ #QjSZ2aSY[ 内容変更]
残念ですo(>△<)o
予約録画しようと思い
番組表見たら東京ヒットガールがなくて
ピロロン学園という
タイトル名(;^_^A
日テレは札幌では5チャンネルでSTVというチャンネルでもあるんだけどいつから変わったのか
(苦笑)他の曜日も調べてみたけどなかった
ガッカリです(;_;)
2012-06-10 Sun 18:07 | URL | ΩまみΩ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 華やかな春 |
