華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行ってきます(^-^)/
2012-06-06 Wed 19:29
18日に戻って来ます。


22日は小田原でライブもやります。


親孝行してきます。

では。



別窓 | 未分類 | コメント:12
<<若い時の春華と妹とお父さん | 華やかな春 | 収録>>
この記事のコメント
行ってらっしゃい。
お気をつけて。
今回は親孝行の旅になりますね。お父様、喜ばれると思います。
2012-06-06 Wed 22:30 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
いってらっしゃい!
お気をつけて(^^)/

また元気な姿で日本に帰ってきてください(^_^)v
2012-06-07 Thu 13:07 | URL | BadBoy #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-09 Sat 14:45 | | #[ 内容変更]
始まりましたよ
お風呂に入る前に見ます。
2012-06-15 Fri 00:45 | URL | みみ #-[ 内容変更]
テレビで観ました!
こんばんは!ただの大学生ですが、テレビでたまたま観て感動しました!
勝手ですが、Twitterでフォローしました!もし、不満のであれば、消します!

歌手として頑張ってください(^ ^)
なにもできないですが、応援しています!
2012-06-15 Fri 01:10 | URL | Da-Big.Shu #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-15 Fri 17:55 | | #[ 内容変更]
真夜中失礼します
22日ライブなんですね~疲れも溜まってると思うから今日一日身体やすめてねo(^-^)o
2012-06-21 Thu 00:16 | URL | ΩまみΩ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭ さん
返事遅くなってすみません(--;)
ちょっと忙しくて、毎日バタバタしてます。今回の里帰りはお父さんは嬉しかったと思います。でも、お父さんの病気を治してあげられなかった(T-T)

なんか方法ないのかなぁ…
2012-06-24 Sun 22:14 | URL | syunca #-[ 内容変更]
>BadBoyさん
コメントありがとうございます。

春華は元気だけど、ちょっと疲れてるかも(^-^;

帰って来て、次の日から仕事で、22日は休みだったけど、小田原でライブやってたから、夜中に帰って来ました。

それで27日まで休みがないので、毎日脱力感になってます。

ゆっくり休みたい…
2012-06-24 Sun 22:19 | URL | syunca #-[ 内容変更]
>みみちゃん
テレビ観てくれてありがとうm(__)m

いかがでした?(^-^;
2012-06-24 Sun 22:24 | URL | syunca #-[ 内容変更]
>Da-big.shuさん
初めまして。コメントありがとうございますm(__)m返事遅くなって申し訳ありません(-.-)

テレビを観てくれたんだね(^.^)ありがとうございました。

Twitterのフォローもありがとうございました。これからもよろしくお願いします(*^^*)
2012-06-24 Sun 22:30 | URL | syunca #-[ 内容変更]
>まみちゃん
コメントの返事大変遅れて申し訳ありません(-.-)

そうだね、22日にライブやったけどよ(^-^;ちょっと寝不足です。

来月またライブあるから、それまで元気になるように頑張ります(^-^)v
2012-06-25 Mon 22:21 | URL | syunca #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 華やかな春 |
