華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
若い時の春華と妹とお父さん
2012-06-25 Mon 22:30
16.jpg
上海に帰ったとき、たまたまこの写真が上海のパソコンに入ってたから、自分の携帯に送った。


お父さんもあたしも妹も若かったね。いくつの時だったんだろう、忘れた。お母さんに聞けば良かった。


その時代に戻りたい…お父さんはまだ健康で、元気だったから。もし、本当に戻れるなら、あたしは今と別の人生を送りたい。



後少しで上海に帰ってしまう。それまで、この写真は毎日見るよ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<7月20日六本木でライブやります(゚∀゚ ) | 華やかな春 | 行ってきます(^-^)/>>
この記事のコメント
お帰りなさい
お疲れ様でした!
私も、父が生きていた15年前よりも、ずっと昔の父と お出掛けしてた学生時代に戻りたいです。
ドラえもんが 実在したらなどと、子供じみた考えまで思ってしまう程、戻りたいです。母も、転んで入院してから、椅子にしか座れなくなりました。全て過去に戻りたい
夢で終わりますけれど、なかなか、新しい未来に進めない現在の世界
過去と未来の2つの世界があったらいいのに…
2012-06-26 Tue 00:18 | URL | みみ #-[ 内容変更]
>みみちゃん
コメントありがとうm(__)m

まさかその通り、未来と過去二つの世界に行ったり来たりできたらいいですね。現在だけは要らない(^^;)

未来が良くなければ、過去に
戻って直します。


そんなあまい人生なんてあり得ない。後悔と言う薬もない…


厳しい現在でも、すべて自分が選んだから、すべてたくさんの過去を重ねて来た結果だからね…

これかはの未来を望んだ未来にしたければ、今から慎重に道を選ぶしかない。

2012-06-26 Tue 12:33 | URL | syunca♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 華やかな春 |
