華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7月20日六本木でライブやります(゚∀゚ )
2012-06-28 Thu 22:31
久々都内でライブやります(#^.^#)

あたしが日本でライブ出来るのは後2、3回くらいだと思っています。

今回のライブは、今までのと違って、春華ももちろんたくさん歌いますが、二時間のステージで三回分けて、昔の洋楽や邦楽、そして中国の曲をみなさんに送ります。

メインヴォーカルは、春華とJ-sta.のメンバーノンタン、とフィリピンの歌手アレサさん三人ですが、日本の有名なバンド『トップギャラン』のベーシスト兼ヴォーカル小原さんも参加してくださって、ベースと歌を披露します。それから、うちのバンドリーダー松本さんもギターと歌を担当します。


みなさんはきっと一日の疲れが取れて楽しくなると思います(*´∀`*)。



仕事の帰りで、飲みながら私達の曲を癒されましよう(´∀`*)


是非お越しください(^^♪



詳細送ります。




場所:六本木 Knob(ケーノブ)


住所:
東京都港区六本木6‐1‐6 ザクセンビル3階
電話:03‐3404‐4001
六本木交差点 芋洗坂を下って、吉野家の三階です。

開始時間:19:00
全部で三ステージやります。


料金:6000円(飲み放題、乾き物付き)


(*´ω`)っ よろしく♪

別窓 | 音楽 | コメント:3
<<新宿の夜景 | 華やかな春 | 若い時の春華と妹とお父さん>>
この記事のコメント
素敵なライブですね。
出演者も内容も濃い、素晴らしいライブだと思います。
ただ、20日は外せない用事で、時間までに東京に行けないのが残念無念です。
残りが少ないと言うのも、寂しくなります。
2012-06-30 Sat 12:23 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-02 Mon 00:59 | | #[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
残念ですね(m´・ω・`)m
うちのライブは土日でやる可能性はほぼないみたいです(´;ω;`)

来て欲しいと言いながらなかなかタイミングは合わせられなくてすみませんm(__)m
2012-07-02 Mon 10:13 | URL | syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 華やかな春 |
