華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新宿の夜景
2012-07-02 Mon 15:01
先日、お世話になったお姉さんの誕生日で、西新宿にある住友ビルの52階のレストランで食事をしました


52階って本当に高いよね( ゜ω ゜)!


外がだんだん暗くなってくると景色も変わってきて、満点星のような深い夜に変身してくれたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

お料理もより一段と美味しくなって、満足だったよ。

最近、いろんな悩みがあって、たまにこうするのは癒されます。

新宿の夜景2

みなさんも気分転換したいときに、そうして見てね、きっと気持ちが解放されるよヽ(*´∀`)ノ
別窓 | 食事 | コメント:4
<<一瞬心臓が止まった… | 華やかな春 | 7月20日六本木でライブやります(゚∀゚ )>>
この記事のコメント
こんばんは(^-^*)
52階ですか~綺麗な夜景なんでしょうね~
私も函館の夜景を旦那と昔見た時大感動したからねo(^-^)o
2012-07-02 Mon 18:07 | URL | ΩまみΩ #mQop/nM.[ 内容変更]
>まみちゃん
コメンありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

52階は高いよね( ゜ω ゜)!
でもいつか北海道にも行きたいですね(*´∀`*)
2012-07-03 Tue 17:35 | URL | syunca♪# #-[ 内容変更]
(≧∇≦)
お久しぶりです夜景綺麗ですね
2012-07-15 Sun 20:23 | URL | 恐怖新聞 #-[ 内容変更]
良かったですね。
ライブ、お疲れ様でした。とても素晴らしいライブになったようですね。
次回は箱根とか。ぜひ駆け付けられる日程ならばと思っています。
2012-07-22 Sun 08:59 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 華やかな春 |
