華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
衝撃(/д\*))
2007-12-11 Tue 03:01
毎週日曜日、いつもの様に上海に電話掛けた。

昨日、お父さんが出た(*^_^*)


挨拶終わったら、お父さんが久しぶりにステージをやったって分かった(;・。・;)



お父さんの専門は民謡歌手だったけど、いろんな地方回って出演したら、身体が
悪くなって、20年(かなぁ~?)前に上海の大手なレコード会社に転職して、民謡
の編集や、CD制作をしてた(∪o∪)b


転職した後でも、昔専属した劇団からしょっちゅう出演の依頼が来て、お父さん
は会社の仕事をしながら、大きなステージでショーをしたりして、去年3月脳溢
血で倒れるまでずっと続いてた(-_-;


お父さんが倒れた後、会社の仕事も辞めて、(実は特に定年を超えたけど、継ぐ人
が居なくて、会社に辞めさせて貰え無かったんだ)、出演も全部断って、家でのん
びりしてた。


しかし、一年半後の昨日、また劇団にどうしてもステージやって欲しいって誘わ
れて、出演してきたって(゜д゜;)


お父さんの身体を心配しながら、さすが有名人のお父さんだゎと思った(;・。・;)


久しぶりのステージでチケット完売(*・艸・)

ファンいっぱい付いててうらやましい((*/Д\)


お父さんは本当に凄いと感心した♪⌒ヽ(*゜o゜)ノ スゴイッ!!!


だって、劇団を辞めて20年以上だよ~!!


電話でお父さんに、【パパはやっぱり凄いね、春華はまだ何も出来ない…】って
言ったら、お父さんが【私はプロだもの】って(笑)


パパは可愛いね(☆o☆)そんなパパを尊敬するよ~\(_ _;)/~


ママももちろん一番尊敬してる人。


自分も頑張らなくちゃ~(-_-;



2007年12月22日(土)六本木BRAVE BAR
『珍獣オアシス16~ともろーバースデーライブ』
【開場】:17:00
【開演】:17:30
【料金】:Charge2,000円+飲食代
【出演】:
1.17:30~17:40 ともろー
2.17:40~18:10 SHIHO
3.18:20~18:50 ☆MIYU☆
4.19:05~19:35 MaI
5.19:45~20:15 Syunca
6.20:30~21:15 FUMIAKI HASEBE
7.21:30~22:20 ともろー(ゲスト:宮本環)
8.22:20~22:30 フィナーレセッション


【アクセス】:東京メトロ日比谷線六本木駅3番出口を出て、目の前の通りを右へ。
すぐアマンドの交差点があるのでそこを右折、東京タワーに向かってしばらく直進
(右側に天下一品、SUBWAY、 ヤマザキデイリーストアなどがある)。
しばらく行くと右側にAXISビル。その一つ先のビル (1階が文房具屋)。
右側に入口があり、エレベーターで6階。
ご予約連絡先:03-3587-2985

東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
<<夢の世界 | 華やかな春 | live終わりましたーー>>
この記事のコメント
 Syuncaさんの曲 「パパママ ありがとう・・・」の発表の時、ご両親のお話をちょっと聞きましたが、とっても素晴らしいですよね。お国ではヒーローですし、病にも負けなかった不屈の精神。
 そんなお父さんの娘だもの、頑張っていきましょう。12/22、いっぱい盛り上がりましょう。
2007-12-12 Wed 22:46 | URL | トトロ♪♭ #wx3k799s[ 内容変更]
>トトロ♪♭ さん
ありがとうございます。次のライブでまたパパママありがとうを歌うつもり。泣かないようにがんばります。
2007-12-14 Fri 05:46 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


民謡歌手に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… …
| 華やかな春 |
