華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマスイベント
2011-11-12 Sat 00:02
来月、クリスマスイベントは4本も入ってる


8日、17日、20日、25日


忙しすぎる


場合によっては、どれかをパスしないときついかも

全部知ってる曲なら問題ないけど、多分ほとんど初めて歌う曲だから、間に合うかどうか自信がないわ


とりあえず一番最初の8日のイベントに向けて頑張る


ちなみに、場所は小田原市江の浦の近くのサラと言うインド料理屋さんで


うまいカレー食べれるのは悪くないね( *´艸`)


別窓 | 音楽 | コメント:8
レコーディング②
2011-11-02 Wed 10:00
9月に、大手会社の中国語のCMソングをレコーディングしたと日記に書いたと思いますが、今月またレコーディングの依頼が来ました\(@▽@)/ワーイ


この前のレコーディングで結構いい評価をもらいましたので、今回はなんと格闘ゲームのテーマソングの中国語バージョンだってw( ̄o ̄)w オオー!


春華と格闘の間に、=を入れるイメージは全く想像付かないんですよね(^^;)


(〃_ _)σ自分もそう思います…


でも、せっかくいい印象を与えたから、今回も頑張らないと


まだどんな曲なのも聴いてないし、でもレコーディングは今月の中旬

またこの前みたいに、スタジオに行ってから初めて曲を聴かせてもらうのが正直不安…


とにかく、今回も全力で尽くします


レコーディング終わったらまた報告します。
別窓 | 音楽 | コメント:6
終わりました。
2011-10-17 Mon 10:29
ゴスペルコンサートも、盛岡のチャリティーも無事に終わりました


ゴスペルは盛り上がりましたね

400人入るサニーホールはほぼ満席でした、前に座ってたお客さんも立ち上がって一緒に踊ったり、手拍子してくれたり、本当に楽しいステージでした\(@▽@)/


来てくださったみなさんに感謝感謝m(_ _)m


何ヶ月も準備していたこのゴスペルコンサートはあっという間に終わってしまったのはちょっと寂しかったけど、でもこれからは毎年開催すると思うので、今回来れなかった方はぜひ次回にお越しください


今まで三回行ったけど、やはり毎回は前回よりお客さんが増えてきたし、盛り上がってきたのは本当に嬉しいです


これからはきっとどんどん大きくなっていくのではないかと想像付きます

そして、春華は翌日の朝、岩手県のチャリティーliveのため、4時半に起きて、出発しました


前日のコンサートで頭がすごく興奮していたから、なかなか寝れなくて、結局寝れたのは2時間ほどでした


新幹線で三時間ほど走って、盛岡駅に着いてから更に車で2時間走って、ようやく現地に着きました

で走ってる途中、被災地の悲惨な場面も見えました


地震当時よりかなり良くなっていると言われたけど、まだ壊れている建物がそのまま残っているのを見ると、本当に悲しくなりますね。


未だにまだ避難所に住んでいる人たちのことを考えたら余計…


15日、盛岡の2つの場所で歌いました


お客さんは年配の方と子供達しか居なかったけど、みんな喜んで頂ければ、元気に、前向きになって頂ければ、あたしは嬉しいです。


今年、地震のことで、避難所で二回も歌えたから、歌うって本当にすごいなぁと改めて思いました


歌手でなければこんな機会は絶対ないから…


これからも歌を頑張って、もっとたくさんの人々の役に立てるように出来たらと思います


みなさんも応援してくださいねm(_ _)m
別窓 | 音楽 | コメント:4
黒人歌手
2011-10-10 Mon 19:07
昨日は本番までの最終ゲネプロをやってた

今回は黒人歌手ゲストは4人も参加して、やっぱりうまいって一言のレベルじゃないね

声が全然違うもん


女性二人と男性二人だけど、一緒に歌ってて気づいたことが…


黒人の女性歌手は、声にすごい迫力が有って、声がとても強いよね


でも男性は、身体が大きいのに、声がめちゃソフトで優しい感じ


二人の男性は、一人はソフトな声、もう一人はウィートな声、聴き惚れちゃう


今年5月にやってたチャリティーに参加してくれた黒人男性ヴォーカルはまた今回のと違って渋い感じな歌手だった。


なんか、自分は女性だけど、黒人男性ヴォーカルの声になりたいかも( *´艸`)


ライブまで後4日間、今回はあたしも黒人歌手と一曲デュエットやります


黒人歌手の魅力を是非観てみたい人は金曜日にお越しください


『主催』
Tokyo EMC Gospel Band

『開催日』
2011.10.14(金)

『Open』: 18:30
『Start』:19:30

『場所』
ホテルラングウッド四階
日暮里サニーホール

『住所』
荒川区東日暮里5-50-5

『Tel』
03-3803-1234


『交通案内』
JR・京成 日暮里駅前より徒歩2分
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
次は岩手
2011-09-29 Thu 15:14
前の日記で、来月14日、日暮里でゴスペルコンサートを行うと書いたけども、実はその翌日ー10月15日、岩手県の盛岡にある避難所でまた歌うことになったんだ


ハードなスケジュール
今年の5月も同じようなことが有ったけど、渋谷でチャリティーライブ終わった翌日が福島の避難所で歌ってた。


なんでいつも翌日に避難所なのって不思議でしようがない


もっと日にち離れればいいのに…(〃_ _)σ


今回はもっと遠いから、朝起きれるかは不安(´ヘ`;)う~ん


でも頑張る


ゴスペルコンサートまで後半月、歌詞を覚えるのか大変


みんなに楽しんでもらえるように気合いを入れてベストを尽くします


では、会場で会いましょう
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
10月14日ゴスペルコンサート
2011-09-24 Sat 20:23
来月14日、ゴスペルコンサートやります

今回も大きな規模になります


しかも、しかも、入場料はなんなんと、無料です


音楽が好きなあなた、春華が好きなあなた、是非一緒に楽しみましょう( *´艸`)


『主催』
Tokyo EMC Gospel Band

『開催日』
2011.10.14(金)

『Open』: 18:30
『Start』:19:30

『場所』
ホテルラングウッド四階
日暮里サニーホール

『住所』
荒川区東日暮里5-50-5

『Tel』
03-3803-1234


『交通案内』
JR・京成 日暮里駅前より徒歩2分
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
レコーディング
2011-09-12 Mon 23:13
今日は仕事終わってから、レコーディングしてきた


大手会社のCMソングだけど、残念ながら、日本ではなく、中国で流されるみたい(^^;)


だから、中国語で歌った。


急に来た仕事だったし、歌のサンプルも、歌詞も今日スタジオでもらったから、正直自分すぐ出来るかどうか不安で自信がなかった


でも意外とかなりいい評価もらったから、すごく嬉しかったうしし



でも、正直日本で流されるCMソングをレコーディングしたい



例えば、烏龍茶の歌とかさ( *´艸`)


今日のレコーディングでなんか活動が広ければいいけどね…
別窓 | 音楽 | コメント:10 | トラックバック:0
チャリティーライブ盛り上がった~
2011-05-25 Wed 22:46

昨日、渋谷の『TOKYO MAIN DINING』が座れないくらい満席で最後の最後まで盛り上がった\(@▽@)/ワーイ


自分ソロの活動はポップスだけど、昨日のゴスペルライブは本当に楽しかった


バンドも素晴らしいし、歌手も日本、アメリカ、韓国、タイ、中国の多国籍で、とても味があるライブだと思った。


そして、今日、福島市のあずま総合公園で野外liveもやった。


実は、あたしが参加しているそのバンドは教会のバンドなんだ。


教会の人たちが今日のために、ボランティアで一晩掛けて、避難所の人たちのために700人分のご飯を作っていたw( ̄o ̄)w オオー!


今朝、7時から、ご飯を作ったチームとバンドのメンバー何十人も、福島市に向かってた。


被災地の人たちのために少しでも力になれたのは本当に嬉しかった。

野外liveやった時も、強い日差しの中に、年配の方や子供たちも一緒に手拍子をしてくれて、みんなで楽しめた。


私たちの音楽でみなさんが元気になれたら本当に幸いと思った。


昨日は寝てない人もたくさん居たけど、でも誰も疲れたと一言も言わなくて、こんな事ができただけで光栄だと思ってるから


あたしも2時間くらいしか寝てなかったけど、日本のために貢献出来ることが自慢です(´▽`)。


これからも日本のみなさんと一緒に頑張っていこうと思っています。


写真はアメリカの歌手RODさんが歌ってる時に撮った一枚。


黒人の声、リズムやっぱり全然違うよね…来れなかった人は本当に損だと思うゎ
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
福島 被災地でライブやります
2011-05-07 Sat 21:16
今のところは、もしかしてと言うしかできない

ライブやることはもう決まってるけど、春華参加できるかどうかは、会社と相談次第(〃_ _)σ


急に決まったので、その日は元々出勤日だったから、会社が許してくれれば、そのライブに参加したい。


めちゃ被災地でライブやりたいと思ってる、それが春華が唯一できることだから。


もちろん、義援金もしてたし、でも歌手はやっぱり自分の声で応援しなくちゃ


頑張って、会社と相談します
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
チャリティーライブ詳細
2011-05-03 Tue 10:38
今月24日に開催されるチャリティーライブの詳細決まったので、載せます(´ー`)σ


ご都合が合えば是非お越しくださいm(_ _)m

平日の夜だから、難しいかもしれないけど、仕事終わってから間に合うなら、1日の疲れをとるために、遊びに来てください(*^∇^*)


公演は二回やります、二回同じ曲歌うので、一回目でも二回目でも、好きな時間帯でお越しください


場所:
渋谷『tokyo main dining』

時間:
5月24日
open:18:30
1ステージ:19:30-20:20
2ステージ:20:40-21:30

22:00は終わります


料金:
チャージ:1000円
1drink+1food:1500円


☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
BACK | 華やかな春 | NEXT
